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お買物ガイド

お支払いについて

クレジットカード

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • mastercard
  • amex
  • Diners Club

JCB・VISA・Master・AMEX・Dinersのクレジットカードがご利用可能です。
決済処理にあたっては、お客様の安全性を考慮し、SSL(データの暗号化技術)を使用しておりますご安心ください。

  • クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
  • SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
  • クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
  • お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

消費税について

消費税率10.0%

  • ¥1未満は端数切り捨てとなります。
  • 1商品ごとに消費税を計算します。

配送・送料について

ヤマト運輸

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

送料

全国一律送料¥550(税込・1配送先につき)

  • 送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

即日発送について

平日13時までの注文につきましては当日発送、その他の注文につきましては翌営業日の発送となります。
土日祝日は発送業務を行っておりません。

なお、13時までにご注文が完了しても、決済審査が確定していない場合は翌日以降の発送となりますのでご了承ください。
また、当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

  1. 送付先の住所・名前・電話番号
  2. お支払い方法
  3. 商品・数量

など
ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

配送時のご要望について

当店では即日発送にてご対応させていただくため備考欄を設置しておりません。
次のような配送時のご要望につきましてはお届け先住所に続けて記載いただきますよう、お願い致します。

  • 不在時宅配ボックス
  • 配達前TEL希望 など

ヤマト運輸営業所留めについて

送付先にご希望のヤマト運輸の営業所住所を記載のうえ(営業所留め)と記載ください。

  • 「お届け先欄」に必ず氏名をご記載ください。記載がない場合、発送ができません。

その他のご要望について

その他ご要望がございましたらお問い合わせをお願い致します。

  • ご要望があったご注文につきましては、当日発送にてご対応できない場合がございます。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

0120-499-350
10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)

お届けにかかる日数のめやす

  • 一部のエリア・離島では日数が異なる場合がございます。
  • 交通事情・天候等によりお届けが遅れる場合がございます。お届けを確約するものではございません。

お届けエリア〜お届けにかかる日数

同梱発送について

当店では、基本的にはご注文ごとに商品を発送させていただきます。
ただし、発送準備前に複数のご注文を確認した場合、ご注文分をまとめて発送(同梱発送)させていただきます。
なお、倉庫にて出荷の手続きを進める関係上、下記の場合は同梱が出来かねます。

  • ご注文日が異なる日付の場合
  • お届け先情報が異なる場合
  • 先にご注文いただいた商品の発送処理が完了している場合
  • 営業日の11時以降に追加のご注文をされた場合
  • 決済状況によっては上記の場合以外にも同梱できない場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

配送時の発送元・品名の記載について

発送の際、商品の特性上、またトラブル防止のため、下着とわからないよう発送元および品名は以下のように記載いたします。

  • 発送元:NJオンラインショップ
  • 商品名:雑貨・衣類

また、一部発送地域につきましては「商品名の詳細記載」が必須となり、「雑貨・衣類」の品名では発送ができません。
そのため、下記内容を記載のうえご発送いたします。

  • ブレストケアヌーブラ→「シリコン製品
  • ヌーブラソープ→「液体ソープ

あらかじめご了承の上、お受取りくださいますようお願い致します。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について

長期不在・住所不明について

長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。
再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。

受け取り拒否について

受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をクレジットカード、銀行振込などの方法で、ご請求させていただきます。
ご連絡なく受取拒否をされた場合、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 往復送料一律1,100円(税込)をご請求させていただきます。

キャンセル・変更について

ご注文完了後、お客様ご自身でのキャンセルはシステム上できません。
また、当店では即日発送にてご対応させていただくため、ご注文後のキャンセル・ご変更につきましては基本的にお断りしております。

  1. 送付先の住所・名前・電話番号
  2. お支払い方法
  3. 商品・数量

など
ご注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。

やむを得ずキャンセルをご希望の際は、当店まで、早急にご連絡ください。

  • 発送準備に入ったご注文・発送後の変更・キャンセルはご対応できません。あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

0120-499-350
10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)

領収書・納品書について

当店では環境に配慮してペーパーレスとさせていただいております。
領収書・納品書をご希望の方は、弊社からお届けする「発送のご案内」のメールに記載されている領収書ダウンロードURLよりご確認いただけます。

納品書は商品に同梱させていただきます。
プレゼントの目的など納品書がご不用の場合は、ご注文後問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員登録について

ご購入には無料の会員登録が必要です。

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、新商品やお得な情報が掲載されたお知らせメールをお届けいたします。
会員登録はこちらから

また、ご購入回数に応じて会員様のランクをご用意しております。

会員ランクについて

会員ランクの注意点

  1. 会員登録した・・・「準会員」になります
  2. 準会員が1回お買い上げ・・・ご購入後に「シルバー」へランクアップ
  3. シルバー会員が2回目お買い上げ→ ご購入後に「シルバー」から「ゴールド」へランクアップ
  4. ゴールド会員が直近1年間にお買い上げが無い→「ゴールド」から「シルバー」へランクダウン
  • 累計購入回数は直近1年間を有効とします。
  • 会員ランクの更新は当店側で受注が承認できた時点になります

新規会員登録

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
メールマガジンのご登録はこちら

LINE ID連携について

LINEとの会員連携ができます。
次回からLINEでログインできる他、お得な情報や会員様限定の特別なご案内もLINEメッセージでお届けします。
LINE ID連携はこちら

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面で利用可能なクーポンが表示されますので、ご希望のクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

商品の特性上、ご着用後の返品・交換はお断りしています。(不良品を除く)
返品・交換は、商品到着後7日以内にフリーダイヤルまでお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願いいたします。

  • 事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
  • 返品・交換は1回のご注文につき、1度までとさせていただきます。

返品・交換をお受けできない場合

  • お届け後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用またはご着用になられた商品
  • お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
  • お客様の元で、誤った使用方法により不具合が生じた商品
  • 香料の匂い(香水や生活で付着する匂い)が付着している場合
  • 商品、付属品(パッケージ・説明書・タグ)の紛失

返品

お客様のご都合による返品(イメージ違いなど)

送料はお客様負担となります。元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

  • 宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
  • 着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返品におけるご注意

当店から送料無料にてお届けした商品に関しましては、下記のいずれかに当てはまる場合、当初無料となっておりましたお届け時の送料をご請求させていただくこととなりますのでご了承ください。

  • 送料無料にてお届けし、返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
  • お客様ご都合で全商品返品となった場合
  • 送料無料対象商品を返品された場合

不良品・誤送・輸送中の破損による返品

当店が負担いたしますので着払い(弊社負担)にてご返送下さい。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で返品対応させていただきます。

  • 返品をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
    返送商品をお受け取りいただけない場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

交換

お客様のご都合による交換(イメージ違いなど)

返送料・交換商品の配送料(一律550円)はお客様負担となります。元払い(お客様負担)でご返送ください。着払いでのご返送はお受けできません。

  • 宅配便またはゆうパックなど、追跡が可能な配送方法をご利用ください。送り状のお控えは、ご対応が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
  • 着払いで返送された場合、送料相当分をご請求いたします。

返送商品の確認完了後、ご対応が可能な場合交換商品を発送いたします。

  • 交換商品の配送料(一律550円)につきましては商品代金に加算の上ご請求いたします。
  • ご利用いただいた決済方法によっては着払いでの発送となります。着払いの場合、配送料はお住まいの地域により異なりますのであらかじめご了承ください。

不良品・誤送・輸送中の破損による交換

当店が負担いたしますので着払い(弊社負担)にてご返送下さい。
初期不良品、破損品のご確認をさせていただきました上で交換対応させていただきます。

  • 交換をお受けできない商品をご返送された場合、お客様へご案内後、返送させていただく場合がございます。
    返送商品をお受け取りいただけない場合、お客様より特段のお申し出のない限り所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。また、代金のお返しもできません。

商品の返品・交換をご希望の場合は、商品ご到着後7日以内に下記フリーダイヤルまでお電話をいただくか、メールにてご連絡をお願い致します。
商品の状態をご確認をさせていただきました上で返品交換対応させていただきます。

メールでのお問い合わせ

以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ

0120-499-350
10:00~12:30 / 13:30~17:00(土日祝休)

お問い合わせ先

その他、お問い合わせ・ご相談は下記よりご連絡ください。

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